2012年5月10日木曜日

代官山 蔦屋書店に4/28並びます。: Sea---smile


あわただしく日々は過ぎ、あっというまに今日。
いろいろあったけど、今週一番嬉しかったのは、
噂のあの本屋!
代官山・蔦屋書店に、
新著、 『いのちをつなぐ海のものがたり』が並ぶことです。


オンタリオ州のsafflowersを成長させる方法

書籍の主任の方が一目みて、
『これはきれいな本ですね、是非、注文します』言ってくださりました。
『山の本はたくさんあるのに、海の本がない。
日本は海の面積のが多いのに。この手の本はもっと欲しいと思っていた」と。

そして、今日並んでるはずです。
私は所用で連休開けまで伺えませんが、感動〜〜(涙)。
お近くの方や、ついでの方、是非、みてみてください。


黒桜の木がどこに育つか?

代官山にはおる犬も、ちゃ〜う。


トイレに飾ってあるアートもちゃ〜う。
絵が描きたくなった。

代官山の蔦屋は仕掛けが、ちゃ〜う。



These are our most popular posts:

shu(^^) Homepage, あ行で始まる植物

あ行で始まる植物. [Index] [Back] ..... アネモネ・リブラリス, -, Himalayan windflower. アノダ・クリスタータ, -, Spurred anoda. アパッチプルーム, -, Apache plume ..... いぶき とりかぶと, 伊吹鳥兜, (Ibuki-torikabuto). いぶきのえんどう, 伊吹野豌豆, Bush vetch ... read more

ロックマンエグゼ4.5 リアルオペレーション ナビデータ

ハッピーライフは、花とグリーン(観葉植物)に関する専門サイトです。 ... 楽しめる方法を 、初心者にも分かりやすいように紹介しております。 ※観葉植物(グリーン)について ... 支柱, 背の高くなった植物を支えたり、ツタを絡ませたりするのに使います。長い物と短い 物を ... 【スターターキット薬品セット】:ガーデニングを始める前に揃えておきたい農薬を セットにしました。 .... まずどこからどのような風景が見えるのかを確認したうえで、隣接 した ... read more

shu(^^) Homepage, は行で始まる植物

は行で始まる植物. [Index] [Back] [あ] [か] [さ] [た] [な], [は] [ひ] [ふ] ... read more

カードコマンダー @ ウィキ - 初期デッキ一覧

《植物使い》, 3, 2, 4, ■使用効果(消費魔力1): アタッカー1体のHPを「自分の手札の緑 カードの枚数」増やす. 《人面樹》, 4, 4, 5, 後攻, ■使用効果: 相手の待機所に可能な 限りツタを出す. 《サイクロプス》, 4, 3, 5, ■使用効果: アタッカー1体に「戦闘で受ける ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿