2012年5月4日金曜日

日々の歴史: MoonFlowers


最近、mixiばかり更新してまして、こちらの更新がおろそかになってしまい、ごめんなさい。

まずは近況から。

5月1日から居酒屋バイトを始めました!一回入ると拘束時間長いけど待遇もいいし、いい人ばっかだし、なかなか良い感じ。

4/28は新歓LIVEでした。ダメダメだったけど、やっと人に聞かせるレベルにはなったかと。GW中は2日間ジャズ漬けになって楽しかった。CDめっちゃ買いました。7枚だけど。

5月病だかなんだか知らないけど、今期一番楽しい授業は初等体育科教育法だし、イマイチほかはどうでも良いって思ってしまう…地理の授業も入ってきたのにね。。


それを行うあなた自身の水の庭園

しかも、社会科研究って取らなくても良いのに地理系のでとってしまってなんか意味ない事態を引き起こしてしまい、なんだかなー。

環境教育系の授業もつまらないし、ゼミでも先輩に言ったけど、なんか、クラスの子たち怖い。高校までみたいにクラスの親友いないからかもだけど、とりあえず、怖い。でも、軽音の先輩言ってたけど、大学には大学の付き合い方っていうのがあるから、いいか。逆に軽音が高校生みたいでおかしいのかもしれない。

言いたいことがあるのに言えない環境って最悪だ。

どの団体さんにも言えるけど、疑問に思ってることがあるのならば、質問して解決して、その団体に所属している人が「わかった」状態じゃない と、生徒会状態に陥り、弊害が出てくる。

最近、思うことの一つ。


ブラック·アイド·スアンのライフサイクルとは何か

後、ハナコ在住の友達みたいに超純粋な人が生きにくい世の中だなってこと。

言葉を有りの侭に受け止めたら、おこられましたよ。(こういう文末にwをつけるのが適切らしい)

なにがいけないんだ。

ってかいつも同じ表情だから、言葉の裏にある感情が読めないんですけど?(wつけても良い文だ)

まぁ、いっか。

とりあえずあれだ。

しゃべりたいときにしゃべらせてくれ。尚且つ聞いてくれ。

後、血液型占いって意外と当たるね。最近、超実感。O型なんだけど、AB型、いいんだけどなんかダメ。後、Bもダメ。AかOがいいなー。つまりは、一理あるのかと。

法政で解いてきた英文は、血液型占いを否定するもの� �けど、血液型に寄って使う脳の場所が違うらしいので、そりゃ性格にある傾向が見られるのは仕方ないかと。


どのように深いトマト植物が植えなければならない

高校時代の先生が言ってたけど、実験の時、B型とO型の女子はあぶなっかしいらしい。

理科の先生が言うことだから、血液型占いって有効なのかもね。

mixiって最近思うけど、広がりすぎてダメダメ感がある。ま、情報収集できるものはできるけど、ネットの世界の縮小盤なので、結局はそういうものです。

mixiとブログの世界を一緒にするな!

ブログの記事は日記じゃないから。エントリーとか記事っていうから。

やっぱり、私はmixiにはむかないな(笑)

ってか、絡んでナンボでしょ、mixiって。

なんだか、愚痴が多い今日この頃であります。



These are our most popular posts:

小さな月にある花屋さん: 花

2012年1月5日 ... BABY MOON Flowers日記ベイビームーンフラワーズのブログ ... 昨年(一昨年)の アレンジ教室では万両、松などを満載した物でしたので、今回は正月も飾れるし、その後 の成長も考慮したアレンジにしてみました。なので、 ...... 当店は今の所取り扱いはない のですが、さて、今後需要をみながらどうしたものか考えたいと思います。 read more

ANGELS EGG:BIG DISCO IN THE SKY:『The Opposite Is True』歌詞 ...

2011年11月24日 ... 3曲目の、フェイドアウト直前で始まるベースのアルペジオがすごくよくて、「ああ、 このままどう展開するのか聴いてみたい」と思うところで終わるところが逆にナイス! 中盤過ぎにやや ... ツアーモードでは、試合だけではないミニゲームが結構楽しく、 それで良い成績を取る事でエディットプレイヤーを成長させられる。 ... 個人的に最初に 思い浮かんだのはMOON FLOWERSやその他Pop Godレーベルのアーティストとか。 read more

【其の二】「バトルフィールド3」/XBOX360 - DT+Cuiの知られるべき日常 Ⅱ

2011年8月24日 ... 詩: 青柳洋介. Sun and Moon, Flowers and Butterfly .... 渋谷へ行くときやスーパーへ 買い物に行くときなどは、基本的に歩くようにしている。できる限り料理 ... 成長戦略 任侠 の徒合図 ..... 1~3を検討して、どのような車を生産すれば良いか? read more

日々の歴史: MoonFlowers

2007年11月28日 ... MoonFlowers. 洋ロック+JAZZ+環境教育+世界史+気象+地理+ちょっとの水泳と サッカー-漫画にゲーム・・・・・。 限りあるかけがいの ... 5月病だかなんだか知らない けど、今期一番楽しい授業は初等体育科教育法だし、イマイチほかはどうでも良いって 思ってしまう…地理の授業も入っ ..... 経験、成長、未来. 今日はHMV ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿