2012年5月14日月曜日

ブログテーマ[ブログ]|勝央町 『Goldilocks Zone』 Project!!



 今朝08:10に電話で起された!

頭痛がする。

何なんだ??こんなに朝早くから!?

「廃棄物処理の会社はいつ来るんですかねぇ?」

昨日言ったでしょ?22日以降って、、、

09:15にも電話がかかる。

・・・何の用事?

「追われてるんです。」

・・・ふーん。。

約束の15時までは後7時間もある。

ええかげんにせーよ!!

事務所に顔を出し、用事を済ませて家に戻り、お墓参りをして12時を少し回って出発した。

横浜までの切符を買いたかったが時間が厳しそうなので後回しにした。

米子道に入って暫く、、、あ、中国道で三次まで行った方が早い!!

手帳を見ると15時に頓原!


バヒアグラスは何ですか

あちゃあ!これぢゃあ間に合わん!遅刻する!!

免許の点数を賭けて間に合うよう努力をする。。

ナビの到着時間を40分縮めて高速を下りた。

国道を南下する。

途中で何度も電話が入る。

今どこですか?

「現場に到着したが誰も居らん!と、電話があった。」

おいおい!

約束は15時ぢゃろが?!

約束の40分も前に文句言ってくるってどういう事??

島根の人はセッカチなんか?

先日も約束の20分前に遅い!と、クレームを言って来た奴が居た!!

どっちが下請けなんかわからんがな!

とにかく、2分前に到着して係長に挨拶に行くと・・・

これから会議だから、少しヤードで待ってて!と。。


緑一年中ある植物

・・・さすがです。官僚さん。。

荷下ろしを終え、仮設事務所に戻って直ぐ次の現場へ。

ガードレールを復旧する予定が、デカいモンキーが無く置いて来るだけに。。

で、事務所に戻って現代の代わりに週報を書き、コピーしてファイルに綴じる。

その他の書類も追加分を新たに打ち出して綴じる。

承認の順番が変わっているモノもある。

目次も作り替え・・・

新たに届いたマニフェストをコピーしてファイルに追加する。

何だかんだで仮設現場事務所を出たのが22時半頃だったか・・・?

ホテルのチェックインが23時半。。

腹が減り過ぎて気持ち悪いわ!

もう少し、、、頑張ろう!!


"どのようにリュウゼツランの植物"


 
 
  

 
 
 
 
 



These are our most popular posts:

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン 台風一過の尾高海岸で ...

2011年9月29日 ... そうでもない)ゾーン の続編でつ(≧Д≦)bあっちもこっちも! ... ってことで2011年7月 23日早朝、 ... クマツヅラ科温帯から熱帯の浜辺に生える多年草でグランドカバーに庭 に植えられたりする。 .... まあ、うまく見れるかどうかは運任せですけど~~ .... こいつの ことも忘れないでやってね(;m;) .... ブロとも一覧: 雲の歳さんのなんやかんや ~『 けんたろう』のマイブログ~ そこそこ深くてけっこう広い ちょいかじおじさんの ... read more

ブログテーマ[ブログ]|勝央町 『Goldilocks Zone』 Project!!

勝央町 『Goldilocks Zone』 Project!!のブログについて書 ... ブログテーマ一覧 .... いつも の通り7時半にロビーで拘束され駐車場に向かう。 降り出した ... ちゃんと仕事をやって シッカリ戴くモノを戴かなきゃならない! ... 宿根草や一年草・多年草、寿命の長い樹木 では株そのものか?種か? .... でも、昨日方変が上手くできたのでイケると思っていた・・ ・ ... read more

2012年04月03日の記事一覧 - ロビンソンの天然生活

2012年4月3日 ... ただし、夏の暑さや日射しに弱いので7月~8月は半日陰の場所に移動させるか日除け を行います。 ... 寒冷地で多年草として育てている場合、植え付けて3~4年経過すると大 株になり込み合ってきますので、株分けを兼ねて植え替えます。2 ... read more

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン 八重山植物図鑑

2011年9月23日 ... ブログ巡りはK氏が行ってくれるそうなので来たら温かく迎えてやってくださいませ(^^*) ... キク科の多年草南西諸島に自生するシマアザミの宮古,八重山地方の地域変異で シマアザミが白花種なのに対しこちらはピンク色。 ゴボウ状の根は料理 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿