2012年1月19日木曜日

チェリッシュドゥ豊橋「一日ずっと花嫁でいたいから!!2次会もお気に入りのドレスでおもいっきり楽しんで♪」

皆さまこんばんは

昨日のクリスマスイブは どう過ごされましたか?

二人っきりのクリスマスイブだったり

友達いっぱいでクリスマスパーティーだったり

家族で笑顔いっぱいに暖かく過ごしたりと

ステキな時間を過ごしたことと思います

今年一年振り返れば、まだやり残した事はいっぱいですが

チェリッシュドゥ豊橋もとても充実した一年でした

たくさんのお客様から幸せや笑顔を分けて頂いて

ご案内しているチェリッシュドゥ豊橋のスタッフも

ココロがほっこりしたり

2次会会場様やブライダル関係者の方との

新たなお付き合いや

大切なご縁もできて

皆さまにかわいがっていただき

さまざまなことを学ばせていただきました

そして「lilian」から「チェリッシュドゥ」

リニューアルオープンしたことで

スタッフ同士もお互いに

いい刺激と影響を受け

自分自身も磨かれたような気がします

人見知りで接客が苦手だったスタッフは

今では一番お客様に思いやりを持って

気配りが出来るようになったり

緊張し、笑顔がこわばってしまっていたスタッフは

今ではステキな笑顔でお客様をお迎えして

お客様からの問いかけに

良いアドバイスも出来るようになりました

営業が苦手だったスタッフは

今まで、つたない営業にお付き合いくださった

皆さまとのご縁を大切に出来るようになりました

そしてなにより嬉しかったのは

チェリッシュドゥ豊橋の2次会ドレスをご利用いただいた

新郎様・新婦様が、お友達にも

当店を紹介してくださっていることです

衣裳のご返却時にアンケートにご協力いただいているのですが

それが私たちの宝物になっています

一部ご紹介いたしますね


「友達に自信をもってススメたい」とのお言葉、ありがとうございます!


今年、最高に嬉しいアンケートかもしれません!


新郎様のご意見を参考して、

「ポケットチーフ・ストールのアレンジのやり方」の資料を

お渡しするように改善しました♪


今後の参考にさせて頂き、前向きに検討いたします!

アンケートにご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました

1年に一度の「サンクスキャンペーン」は1/15まで開催中です

チェリッシュドゥ豊橋の2011年も残すところ1時間となりました

お客様はもとよりチェリッシュドゥ豊橋に

かかわって頂きましたすべての皆様に感謝の気持ちを込めて…

2012年も どうぞ よろしくお願い申し上げます

【お知らせ】
12/26~1/4まで冬季休業とさせていただきます。
休業中はお電話はお受けできませんので
チェリッシュドゥ豊橋へのお問合せ・来店予約は
1/5(木)12:00よりお受けいたしますので
よろしくお願い申し上げます。
  

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿