2012年1月15日日曜日

yu-koのlike a rolling stoneな毎日:ウェディングドレス×ニット

春のコレクション、ちょこちょこ出てました(^^)
まるでウェディングドレスを思わせる白いロングドレス。

ウェディングドレス・・・

高校生の時、はじめてお付き合いをした男の子。
とってもお洒落で古着が大好き。
原宿の古着屋さん、「シカゴ」に行って、「似会いそうだから。」っておみやげに買ってきてくれたのが
コメットさんのお母さんが着ていそうな、アイボリーに変色したボロボロのウエディングドレスでした(^^)
いつかコレを着て彼のお嫁さんになると思っていた17歳。
純粋でかわいかった(笑)なあ・・・
今を生きる主義の私だけど、時々心のひきだしの奥の思い出をとりだしてニンマリする。
今も楽しいし、思い出もまたいいもの。
 

話が脱線しました(^^.;)

というわけで、今年トレンド確実の白いロングドレス。

早速着てみたい

というわけで

ぢゃ~ん!!


ワンピース¥8400 ハット¥2425 ニットボレロ¥5775 ネックレス¥9975


この無骨でカジュアルな厚手のニット。異素材の組み合わせがお気に入り 素朴なニットにはゴージャスなネックレスを合わせちゃいましょう!!


こんなスカルのバッグが似あいそうです。 ¥6825



チュールワンピース¥9975


レースワンピもコレクションにいっぱいでてましたね! ¥9450

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿